制作実績
「トリガーハート エグゼリカ」紹介動画
プラットホーム:Nintendo Switch / Steam
担当:企画立案・開発全般
配信開始日:2023年12月14日
(C)2023 Cosmo Machia Inc. |
|
「THE KING OF FIGHTERS XIII GLOBAL MATCH」紹介動画
プラットホーム:Nintendo Switch / PlayStation4
担当:デジタルアートブック・デジタルサウンドトラック開発サポート
配信開始日:2023年11月16日
(C)SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.
| |
「LOOP8(ループエイト)」紹介動画
プラットホーム:Nintendo Switch / PlayStation4 / Xbox One / Steam
担当:プログラム協力
配信開始日:2023年6月1日
(C)2023 Marvelous Inc.
| |
「ファンタビジョン202X」紹介動画
プラットホーム:PlayStation5(PlayStationVR2対応) / Steam
担当:企画立案・開発全般
配信開始日:2023年2月22日
(C)2000,2002 Sony Interactive Entertainment Inc.
(C)2023 Cosmo Machia Inc. |
|
「Rocksmith+」紹介動画
プラットホーム:PC
担当:サーバープログラム協力・クライアントプログラム協力
配信開始日:2022年9月6日
© 2021 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. |
|
「My poiq」紹介動画
プラットホーム:iOS / Android
担当:開発協力
配信開始日:2022年4月4日
(C)2021 Sony Group Corporation.
| |
「チョコボGP」紹介動画
プラットホーム:Nintendo Switch
担当:企画協力
配信開始日:2022年1月12日
(C)SQUARE ENIX
CHARACTER DESIGN: TOSHIYUKI ITAHANA/RUBI ASAMI
| |
「式神の城Ⅱ」紹介動画
プラットホーム:Nintendo Switch / Steam
担当:企画立案・開発全般
配信開始日:2021年12月7日
(C)AlfaSystem All Rights Reserved.
Developed by Cosmo Machia Inc. |
|
「ましろウィッチ」紹介動画1紹介動画2
プラットホーム:iPhone / Android
担当:プログラム全般・企画協力
配信開始日:2018年11月1日
(C)SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. |
|
「My aibo」
プラットホーム:iPhone / Android / windows
担当:開発全般
配信開始日:2018年1月11日
Copyright 2018 Sony Corporation |
|
「Castle of Shikigami 式神の城」紹介動画
プラットホーム:Steam
担当:企画立案・開発全般
配信開始日:2017年6月16日
(C)AlfaSystem All Rights Reserved.
Developed by Cosmo Machia Inc. |
|
「タッチ・ザ・マッピー 復活のニャームコ団」紹介動画
プラットホーム:iPhone / Android
担当:開発全般
配信開始日:2016年6月14日
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)suzya. (C)Cosmo Machia Inc. |
|
「どうぶつならべ」紹介動画
プラットホーム:iPhone
担当:開発全般
配信開始日:2016年1月19日
(C)Unizard Inc. / Cosmo Machia Inc. |
|
「聞かせて天声人語」
プラットホーム:iPhone
担当:開発全般
配信開始日:2015年10月14日
(C)2015株式会社朝日新聞社 |
|
「ブラウザ雀士スーチーパイ」
プラットホーム:DMM.com(ブラウザ)
担当:企画立案・開発全般・運営
配信開始日:2014年12月16日
(C)2014 DMMゲームズ / スーチーパイ製作委員会 |
|
「ファンタベ」
プラットホーム:Yahoo!スポーツ(ブラウザ)
担当:企画立案・開発全般・運営
配信開始日:2013年4月25日
(C)2013 Yahoo Japan Corporation. / 日本野球機構承認 |
|
「星屑の大戦★コスモマキアー by GMO」
プラットホーム:mobage(iPhone / Android / 携帯電話)
担当:企画立案・開発全般・運営
配信開始日:2010年10月15日
(C)2009 Cosmo Machia Inc. |
|
高負荷に耐えられるソーシャルゲームサーバー構築
▼概要
・LAMP環境化で動作するフレームワークです。
・高速かつ、高負荷に耐えることを設計思想としています。
GitHub内詳細ページ
▼ご使用にあたり
・オープンソース (MITライセンス) で、無料で利用できます。詳細ページのLICENSE.mdをご確認ください。
・個人・法人問わず、商用にも自由にご利用いただけます。
・本フレームワークの内容に関するお問い合せは、受け付けておりません。
・本フレームワークを活用したゲーム開発のご相談は、お問い合わせまでお寄せください。